Translate

2021年1月29日金曜日

簡単にFlash Playerを使い続ける方法

 追記 もう無理になりました。昔のブラウザをどうにかしてダウンロードして下のことをするか、SEUSブラウザを使うかにして下さい。

どうもzvuk.exeです。

Bloggerを今回から使っていこうと思います。

さてさて本題に入りますが、2020年12月末に終了したFlash Playerを使い続ける方法を教えていきます。動画版

Flash Playerは2000年前半のネットを盛り上げたプラグインです。それが去年で終わってしまったのです。

では紹介していきます。

まずこちらにアクセスして下さい。(しなくてもいいです。)

そして、下载 Flash修复工具←サイトにアクセスしない場合はここをクリックしてダウンロード。または、サイトの方で 下载 Flash修复工具 と書いてある所をクリックしてダウンロードして下さい。
ダウンロードは普通にやっていけば出来ます。

次にインストールしたFlash Centerを起動して下さい。


Redetectと書いてある所をクリックして少し待って下さい。

そしてFlash Playerと書いてある所をクリックしてこの画面に行きます。


そして僕はFlash Playerをインストールしてあるんで右下はおかしいですが、インストールしてなければ右下は青で光ってFlash Playerをインストール出来ます。

このようなことをすれば、Flash Playerを対応しているウェブブラウザでFlashを使うことが出来ます。そしてFlashゲーム達などを遊ぶことが出来ます。

では

2 件のコメント: